事務局長を退任して

体調が戻らない
6年間能力もないのに、事務局長でございますとよくも言ってきたもんだ。
と今更ながら反省している毎日であります。
この間、役員の皆様そして会員の皆様には多大のご迷惑をかけたものと深くお詫び申し上げます。
何はともあれ、去年の暮れから正月にかけて3つ4つの課題を仰せつかり、寝る間も惜しんで果たしておりましたが、とうとう最後の課題が中途半端になって大失敗に終わりました。
症状をネットで調べたら「うつ」でした。
病名が分かったら症状にも納得し、事務局長辞めようと決心しました。
5月の総会まではしっかりしなければと気を張っていましたが、皆様のホローがあってどうにかこうにか総会終了、約半月後の申し送りがすんでやっと肩の荷が降りたところです。
それからの毎日は実に静かなもので、
まず第1に携帯電話が一度もならない。
朝から晩まで使っていたのに今は充電するだけ。
第2に、取りだめしていたテレビ番組の録画があっというまになくなりました。古いのは東日本大震災で「自衛隊だけが撮った0311」でした。
第3に趣味の卓球を1回も休まなくなりました。
しかし、暇だから本でも読もうかとか、今までの記録を整理しようかなど、やらなければという意欲がわかないのです。セミの抜け殻みたいなものです。
このブログを更新しなければと思ってもどうしても着手できないのですが、引き継いでもらうために今頑張っています。
e0153570_17285223.jpg

[PR]
by fukeikumamoto | 2013-06-23 17:30